モータの未来(IoT、Wearable、ロボットなどのまとめ)

モータ設計のエンジニアがIoT、Wearable、ロボット、自動運転車、AI、ナノテク、遺伝子工学などについてまとめます。キーワードは「新」と「深」。

やはりオタクか。

オタクで中国に負けてる?

 

bgr.com

 

かなり美人(で乳もでかい)ロボットが中国科学技術大学?で3年の研究を経て公開。

表情や目も動く。

一瞬やはり表情イマイチかなと思ったけど。

シャイかつお高く止まってると解釈するとものすごくリアルに見えてくる 笑

 

先日自分で作り上げた人もいるけれど。

 

kohei327qe.hatenadiary.jp

 

やっぱ目的はエロにしか見えん、のは、こちらの脳が溶けてるからで。笑

 

今回のJiaJiaちゃんも近付くと

「顔が大きく映るから近付かないで」

というオシャレっぷり 笑

 

さらにディープラーニングも入れていきたい意向のようで。

中国人の優秀層のレベルの高さは僕も肌で知っていて。

 

オタク世界動かす!

 

 

日本で一番突き抜けてると思われるのは武地実さん。

 

vinclu.me

 

さぁさぁ未来が楽しみだ!