モータの未来(IoT、Wearable、ロボットなどのまとめ)

モータ設計のエンジニアがIoT、Wearable、ロボット、自動運転車、AI、ナノテク、遺伝子工学などについてまとめます。キーワードは「新」と「深」。

ポケモンGo!

ポケモンGo!のアイテムがいよいよ発売!

 

www.forbes.com

 

つっても遅いよなー。これはもったいなかった。

同時販売すれば恐ろしい売り上げやったやろうに。

今回りでも飽きてる人が多くなっちゃてるよなー。

ジムは相変わらず盛況やけど。笑

 

僕もまだまだレベル上げ修行中やけど

なんかカビゴンとかカイリューを死ぬほど持ってる人がいるらしい。

 

なぜ!笑

分けてほしい!

 

 

あとこのポケモンウォッチはデザインがさすがに、、、

JowboneとかFitbitみたいにしてもらえれば使いやすいけど、

それじゃ面白みもないかな?

 

記事の内容を抜粋すると

 ・ポケモンGoのアクティブユーザーは4500万人、今は3000万人に減少

 ・この時計は近くにポケモンがいると振動と光で教え、パネル上のボタン(モンスターボール)を押すことで捕まえることができる。どのポケモンを捕まえたかは後でアプリにて確認

 ・Apple Watchは画面があるからライバルになるよねー

こんな感じです。

 

ほな!