読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

モータの未来(IoT、Wearable、ロボットなどのまとめ)

モータ設計のエンジニアがIoT、Wearable、ロボット、自動運転車、AI、ナノテク、遺伝子工学などについてまとめます。キーワードは「新」と「深」。

ロボットとセックス。SEX。

そんなことをマジメに語ろうとしている。12月。

sputniknews.com

 

マレーシアでは早速禁止されたらしいけど。

まーイスラム圏やし色々と複雑なのかしら。

 

マンチェスターでカンファレンスが先月にはもう行われているらしい。

sputniknews.com

 

最初の記事にもあるように、ある種の疾患などを持つ方にはセラピーの効果が期待できる。一方、ほとんどの人にとってはよくない結果になるのでは。工場からできる食品も一時的には大丈夫としても、そればかりになるとやはり健康を損ねていく結果となる。やはり自然のものと触れ合うのが必要なのではないか。

 

やっぱり人間は数百万年前からずっと狩猟採集、

1万年前からやっと農耕牧畜、

工場の食品を食べだしたのは50年前くらい?缶詰いれると数百年はあるか。

 

いずれにせよ地球カレンダー(46億年の歴史を1年間で例えると、のやつね)にすると

狩猟採集:12月31日10時40分10秒(700万年前とした)

農耕牧畜:12月31日23時59分53秒(1万年前とした)

工場食品:12月31日23時59分59秒(100年前とした)

 

そんなこんなで半日以上続いた狩猟に対して、それでも一年から思うと一瞬にせよ、工場は1秒未満やもんな。

身体がついてくるにはやっぱり時間がかかる。

 

ロンドンではコーヒーとロボットのお口サービスがもう始まるらしいし。

興味ある方、恐る恐る、試してみましょう!

もし結果でたら教えて下さい!

 

どきどき、、、